めいちゃんのジャンプ 力が止まりません💦💦

少し前に気づいてしまった冷蔵庫の上😅

上らないように色々対策を練りました




no.climing  と書きながら   WELCOME ボード

て矛盾してますが😅💦

これで完璧❗と思ってたら



ヒィー  Σ(゚ロ゚ノ)ノ  どうやって乗ったのかガーン

食器棚の上も対策練らなきゃえーん


その後

飛び乗りにくいように色々障害物を

作ったら、やっと大人しくなりました

にゃんこの成長ってスゴいなー

チビ ももは真似しないでよ~💦



そして昨日❗



キャー(≧▽≦)助けて❗

どうやって乗ったの~💦




もう食器棚の上もネット張らなきゃ

ダメみたいですえーん



ちなみに、ももちゃんも自由です💦💦😹

このあとふたりもお説教ですよムキー

めいはミルクで呼び寄せてやっと

捕獲しました❗😿

明日の祝日はホームセンターで

対策グッズを買いに行かなきゃ❗💦