もうすっかり冬支度・・・


寒くなってきましたね


良いことと言えば、


にゃんこが一緒に寝てくれること💕


夏は冷たくあしらわれて寂しかったけど


ようやく姫たちからすり寄って来てくれる


季節になります笑い泣き


 

我が家の姫たちは寝るときと明け方のみ


布団の中に入ってきます


夜中はだいたい布団の上。


足の間のくぼみに2匹くっついて


丸まって寝てます


夜中に目が覚めて確認すると


可愛いかたまりが足元に




 

この間は夏用に買ったちぐらの中に


ふたり揃って丸まってましたポーン


狭いところが好きですよね 猫ちゃんたち



夜中見つけて写真撮りたかったんですけど


フラッシュはにゃんこの目にも良くないし


せっかく寝てるのに起きて離ればなれに


させちゃうのも可哀想なので


写真撮影は我慢しました。笑い泣き


残念ながら昼間は入ってくれないので、


もう見ることが出来ないかもおーっ!




(これはおーちゃんと一緒に遊んでた時のもの。
下にいる方がめいちゃんです😺)



やっぱり撮っておけば良かったぁ~


・・・なんててへぺろ