今日は、主人の病院受診だったので 八戸まで行ってきました🚕💨

主人の外見は   《筋もん》みたいな容姿ですが(笑)

実は【ビビリ】の【小心者】笑い泣き

薬の量は増えましたが。。一先ず様子見。。。

そして  ランチ✨❗️

八戸《やま文》✨❗️

・ぶり大根煮
・ワカメご飯
・ブリ刺
・冷蕎麦
・茶碗蒸し
・サラダ。。。

いつも  期待を破らない【身体に御褒美】✨

帰り道
雲が綺麗でした✨


岩手県に  《新型コロナウイルス》がゼロの理由。。。

私は  《白樺》《漆》だと確信しました。。。✨

それは



先週  毎年2回  【恐山霊場】に連れていった  私の大切にしている方が教えてくれました💎✨

この子の名前募集中(笑)✨

今日も、1日  頑張れました。。

明日も❗️  なんとかなる。。アップひらめき電球