5月になってからバタバタしてて

やっと落ち着きました。


まずは!


5/2の島根県民会館での松山千春のコンサート


12月の米子に続き松江にも来てくれました。


今回は3列目

米子の最前列の時は緊張してたけど

3列目は気楽に見れましたよ。



一階に立ち見の方もいらっしゃって。

その方達に声をかける優しい千春さん。



一緒に行った友達は7年ぶりのコンサートで

前より声が出てなくない?と正直な感想

でも米子よりも良いよと、私。

2部になるとすごく良くなってたなー


倉敷から松江へ入るまでの話

倉敷コンサート終わってすぐ新幹線で大阪行って一泊。

それから翌日飛行機で出雲空港へ。

そっから松江へ車で、って

なんてルートでしょう😅

でもそうしてまでも島根に来てくれて感激です。


いつもは、ただコンサート行く、というだけの私。

今回は他所のコンサートのセットリストを

頭に入れて参戦。

行く前にも聴いたりしてて🎵


不思議なことに、いつもより楽しめました。

ブログにあげてくださる皆様に感謝


そして

千春コールをしてくださったお兄さま方

とっても頼もしく気分上々でした


そしてそして最後の凡庸

詩が心に響くので大好き。


コンサートの時間はあっという間。

名残惜しいのですが、

また必ず来るよという言葉を信じて

待ちましょう😊


今回はタオル購入




長くて使い勝手良さそう😊

いつかは使うかなー



そしてそして

コンサート終わって一度家に帰り

そこから三重の娘の所へと🚗で走るのです。

それは次回。