頑張っていたピコくんですが、昨日、お昼前に、初夏の空に旅立ちました。

私が見ていると、頑張って生きようとしてくれるので、ちょっと階下に行っている間に、飛び立ちました。


木曜日から、手に乗りたがったので、ずっと抱っこ。
この時は、足で私の指を握っていました。


プラケースが嫌なので、入ると元気なふりをしてしまいます。

一日中寝ていましたが、旅立つ前夜まで、頑張って、餌も食べて、水も飲んでいました。

この後、旅立ちました。しんどかったね。ごめんね。
10歳13日、頑張りました。

さくらパパと弟のアトくんと同じように、プランター葬です。
(墓標は母が書きました!)

ナノちゃん、ひとりぼっちになっちゃったね。

一番多い時には6羽いましたが、とうとう1羽に。えーん
ナノちゃん、毛引き治らないけど、長生きしてね。