節分の豆が好き過ぎて、3袋ぐらい食べてる人です。(笑)


今日は、ちょっと暖かいですね。

部屋の掃除してたら、ストーブつけてると暑かったです。廊下は寒かったけど。


ナノお姉ちゃんの傍に、行きたがりピコくん。


ナノちゃんは、変な寝方してます。いつも。

逆の時には、ナノちゃんは、ピコくんの上によくいる気がするなぁ。やっぱ、二羽になっちゃったし、寂しいのかな。

亡こまちが妖精みたいになってる夢を見たので、他のインコたちも描いてみた。アプリの使い方をすっからかんに忘れたので、だんだん、適当に。(笑)
左‥こまち ツンデレっぽい
右上‥さくら こまち大好き
右中‥ピコ&アト シスコンとファザコン
右下‥ナノ ナノもツンデレだね。(笑)