Marry Christmas🎄

我が家は、特に何にもないクリスマスです!(笑)

あまりにも寒いので、母も私も買い物に行く気になれず、イブの夜はおでん🍢でした。


 何年ぶりか、雪⛄が降りました。

節電なんて出来るかな?不安。

うち、オール電化なので、電気代怖いです。

亡父分、使用量は一人減っているのに、昨年と金額変わらないか、高い。

インコたちのために、部屋の温度に気を遣います。二羽とも、9歳の老鳥なので。


今年のブログは、今日で終わり、次は、来年です。

今年は、さくらパパとアトくんが、お空に旅立ったので、ほんとに寂しいです。

ナノちゃんとピコくんは、できるだけ長生きしてほしいなぁ。