新型コロナワクチン接種2回目行ってきました~。前週から、体調をまた悪くしてしまい、直前まで、キャンセルしなくてはならないかも……とあせりましたが、なんとか行けました。(^^;

1回目よりも、副反応ちょつときついですね。腕の痛さもだけど、熱っぽくなりました。

今は、かなり腕の痛みも落ち着いてきましたけど、まだちょっとこわばりがありますね。

ワクチン接種後も、感染対策は怠らずに頑張りましょう!!

 

さて、うちのインコたちですが、元気にしています。

でも、今週も全然写真撮れてませんでしたー。(笑) 

 

籠掃除をするので、今日は外に出ててねとお願いしたのに、さくらくんは、通常通り、籠に帰っておりましたわ……。9歳老鳥なんでね、仕方ないです。(笑)

 

みんなの写真撮ろうとすると、逃げるんですけど。

 

スマホで撮られるのを嫌がるのは何故か。
これまでも、ずっとスマホで写真撮ってきたじゃない?

 

OPPOのスマホが嫌みたいなんだけど、なんでだろう?(^^;