「レコード大賞」と「プロ野球戦力外通告2018」を見ていたら、更新遅れてしまいましたよ。(;^ω^)

 

今年も、ブログを見に来てくださってありがとうございました。ニコニコ

昨年末は、さくらくんが具合悪くなってしまったけど、今年一年は、全員元気にしていてくれました。

来年も、元気で頑張って欲しいな~。

来年も、ほぼ、日曜日に更新していきます。m(__)m

 

新しいスマホにも少し慣れてきたさくらくん、(太っちょ疑惑)

 

毎日仲良しなピコくんとアトくん兄弟。

 

さくらパパとナノちゃん。さくらパパは、ナノちゃんストーカーなのは相変わらず。

 

手袋のそばでウトウトしているナノちゃん。

この手袋以外だと、逃げることが判明。攻撃するのは、この手袋に限ってのことみたい。

 

先日、クリップブログで更新出来なかった動画が、スマホに残ってたので、UPしておきます。

 

 
 
 
 
 
来年もよろしくお願いいたします。😊