毎年夏休みは奥さんの実家にいます☀️
旬の🍇や🍑を手土産にしました✨

1番好評なのは巨大なシャインマスカット🍇
夜勤明けで向かった初日は到着だけで終了。

2日目は奥さんが友達と集まるので送迎🚐

奥さんはしょー君と友達宅で過ごして、
私はれー君との海で砂遊びへ🏖️


私が積極的に海に入ると同じ行動をとり、
足までは海に浸かって遊べました✨
なかなか終わりたがらなかったけど突然、
「もう終わり」と言って🚐へ向かい出すと、
☔が…そして🚐へ着く頃は豪雨に😱
まるで予知したかのようなタイミング😅

3日目は乗り物のイベント🚁
消防車にミニトレインに除雪車等々、
1番メインは🚁やドクヘリ🏥
でも暑すぎて長くは過ごせなかった💦


ゆるキャラ「メルぎゅう」「メルもも」🐄

お昼は「8番ラーメン」の初テイクアウト🍜

15分以内には御召し上がり下さいと💦
10分くらいだったけどやはりチョイ伸びる。
でもボリウムもあるし旨かった✨

夜は夏らしく花火をしました🎇
れー君初めての手持ち花火でした✨
しょー君も観るの初めてだが泣かなかった。
れー君は慣れると楽しそうで上手にしてた🎇

夏休み②へ続く1