おはようございます

やっと3連勤が終わったと思ったのに

昨日は時間数の関係で3時間お仕事行ってきました

リーダーでもなくトイレ介助だったので楽しくお仕事出来ました(笑)

お仕事終わりに「かっぱ寿司」で1人ランチ🍽

帰ってからはお昼寝したよ


で!夜中Twitter見たら

藤ヶ谷太輔君のradioに中居くんが登場したようで

藤ヶ谷君に「ありがとう」と伝え楽しくお話してました

毒舌あり(笑)

相変わらずな中居節で

藤ヶ谷君も驚きつつも楽しそうで良かった

律儀だね自分の番組から復帰ではなく

お世話になった藤ヶ谷君のradikoからなんて

彼らしいなぁと思ったよ

お顔は見えないのでどんな感じか?ですが

声はかすれもなく

少しテンション高めの中居くんでした


体調の事もあるので

社名どうり「のんびり🐌💭」お仕事初めてくれればいいかなっと

身体あってのお仕事なのでね

私ものんびり待ちますわ