おはようございます

曇ってます☁☔雨降るのかなぁ

洗濯物出してるけど(苦笑)

朝ごぱんはフレンチトーストにしました

数ヶ月に1回の割合でしか

作らないけど孫ちゃん達は大好きです🍞

いつもの倍位は食べて学校へ

2号は朝練なので5時30分起き

あ!尿検査があるんだ…と🚺🚹にこもり頑張ってる

小学校の時はママに手伝ってもらいやってたけど

さすがに中学生1人でやらないとねニヤリ


昨日Twitter見てたら

7月に音楽の日📺決定

嬉しいねぇ

もう12回目なのね

ゆっくり見れるかは分からないけど

とても楽しみです

新しい地図の3人の出演は

どうなんでしょうね

4:1の構図が好きではない中居君なので

共演は叶わぬ夢かな


さてお仕事お休みの今日

雨降る前にお買い物🛍🛒𓈒𓂂𓏸にでも行こうかなぁ