おはようございます
一時期の朝晩の涼しさは
どこ行ったのかしら汗
今掃除機かけたら汗が
ダラダラだわ泣

今日もお休みなので
娘とコストコ行こうかな?と
LINEしたらお仕事だって
なかなか休み合いませんねぇ

近所のママ友さんとも
ランチしよう~ってお声かけは
貰ってるんだけど
休みが合わない354354

なので今日も手作りしてようかなぁ
昨日あれからラジオ四苦八苦して





2つ作った
最初グルーガンで付けたけど
なかなか上手くいかず
次にボンドで挑戦
家にあるボンドでは乾きが遅く
結局両面テープで
これが1番かな
スピーカーの所も良いもの見つけたので布を縫うこともなく
貼り付けで出来た

これなら利用者さんも作れるかな❔と

今度は目覚まし時計⏰に挑戦
しまーす。