レジーナの濃密ヘアクリームを使ってみました。


アルガンオイル配合で、髪の表面がツルッとした感じになり、冬、春の髪の毛の乾燥を防いでくれます。





おしゃれな中学生の娘も勝手に使っていましたが、「これ、べたつかなくて良いね!」とのことでした。


確かに、べたつくのが嫌で、ヘアミルクを使うことが多かったのですが、このヘアクリームは髪の毛が半乾きの状態で付けるので、乾くと殆ど気になりません。


香りも上品で、強すぎないところが気に入りました。

華やかなフローラルアロマの香りです。





ドラッグストアで買ったヘアクリームを付けた時、子ども達に「香りが強すぎる」と言われ、あまり付けなくなったことがありました。


私が最も気に入った点は、パーマのウエーブがきれいに出て、長持ちしてくれることです。


スタイリング剤ではないのですが、シャンプー後の半乾きの状態でこのヘアクリームを付けると、何も付けない時よりウエーブがきれいに出てくれます。



プチプラで、クセ毛や広がりが気になる方、乾燥が気になる季節などに、一手間で手触りや質感が良くなり、気に入っています。