現代人の野菜不足は深刻ってご存じでしたか?


一日に必要とされる野菜の量を食べきるには、ボールに山盛りの野菜が必要で、そんなに食べられるわけない!ッてくらい、実に大量なんです。


畑をしているうちの実家の両親でも、毎日ボール一杯くらいの野菜を食べていますが、健康診断では「野菜不足」と言われたそう。


町に「野菜不足でない」と診断された人は、たった一人しかいなかったそうなんです。


これでは解消するのはほぼ不可能と言えます。


それで、青汁などは積極的に取り入れるようにしていますが、最近の青汁は、成分が色々プラスしているものが出ています。


最近、注文してみた「青汁サラダプラス」は、緑黄色野菜一日分に加え、乳酸菌約100億個と穀物由来酵素が入っているので、青汁+ヤクルトなどの乳酸菌+酵素ドリンクなど、別々に購入している方は、これ一つに変える事ができます。


便秘がちで疲れやすい私にはピッタリだと思います。


甘くなく、「ザ青汁」って言う味なので、娘はメープルシロップを入れて飲んでいました。


乳酸菌や酵素ドリンクなどをいつも飲んでいる方は、コスパと栄養面で、一度お試しして欲しい青汁です。










おすすめモニターご紹介
青汁サラダプラス 新日本製薬
謝礼:購入金額の100%(3,589円)
ジャンル:健康
エリア:全国エリア

<11月15日迄限定モニター♪>自然なとろみに緑茶風味で飲みやすい!

健康バランスに気を使いたいからこそ国産にこだわり、15種類もの素材を使っています。

さらに年齢とともに減少しがちな乳酸菌も配合。続けることで元気な毎日をサポートします♪