冬の間、だいぶ体がなまってしまい・・・


運動不足により、体がどんよりしています。


そんなとき、見つけた「ホットヨガスタジオ体験」。


要予約で、体験レッスン料は記事投稿日現在926円


ダイエットだけではなく、体が硬いから、というだけでもなく、いろいろなコースがあるようなんですよ。


通常の「ベーシックヨガ」の他、「リンパ+ヨガ」のコースがあって、どちらも60分の体験です。


「リンパ+ヨガ」のコースは、アロマの香りの中で行うそうで、たとえからだが固くてついて行けなくても、アロマの香りと体を動かすだけでも良い効果がありそうな気がします。


早速、予約を入れてみましたよ。


25才から始めるデトックス体験


普段、ジムなどには通っていないので、持ち物などをチェックして、場所を地図で調べました。


石川県には一店舗あって、野々市イオンタウンの敷地内にあります。






たまにデトックスして体をリセットしないと、イライラしたり、本当にまずい気がします。


心も体も軽くなって、春を迎えたいですし、春に向かって何か新しいことを始めるのも、脳の活性化になり、若さを保つことにもなるため、良いかも知れないですね。