私は若い頃から血液ドロドロみたいで、
健康診断ではコレステロールが異常に高い。


薬を飲まなければならないレベルみたいなんだけど、
自覚症状は普段はあまりありません。


でも、血液ドロドロを放っておくと大変らしく、
自分で分かっている症状としては


・疲れやすい
・便を拭いたとき、いつまでもべったり紙に残る
・授乳中の母乳がさらさらしていなくて、べったりしている
(母乳も血液がさらさらかどうかを表しています。)


などがあります。


で、血液ドロドロだとなりやすい病気は
血液が詰まる系の病気で


・心筋梗塞
・脳卒中


など、深刻なものばかり・・・。


自覚症状に困っていなくても、何とかしないといけないんですね。


それで、血液さらさらにしようと思ったら「玉ねぎを食べたら良い」というので出来るだけ食べるようにしています。


玉ねぎのサラダなどは大好きなので♪


でも、実は玉ねぎの健康成分は、玉ねぎの中身と言うよりも外側の皮に多く含まれているそうで、皮なんて料理に使いませんよね?


今度、皮付きのまま天ぷらでもしたらどうなるか?
やってみようと思いますが・・・。


そして、玉ねぎの血液さらさら成分は、生の玉ねぎにわずか0.1%未満しか入っていないので、よほど大量に食べないと、効果があるほど摂取できないそうなんです。


・・・玉ねぎを食べたら血液さらさらになると思っていたのに
これじゃ無理だわ・・・


と思っていたところ、玉ねぎの良いサプリメントを見つけました。


「カレーのハウス」が長年研究してつくった「特許取得」しているサプリメントです。


ハウスはカレー粉だけではなく、野菜の研究もしていて、
特に玉ねぎの研究では最先端と言われています。


イギリスの権威ある科学雑誌natureにも掲載されたそうです。


なるほど。


玉ねぎを大量に食べたり、皮を食べたりするのは無理だけど、
これならいけるかも。


ということで早速購入してみましたよ。





飲みやすい小粒を1日3つ飲めばOK。


独特の玉ねぎの味がするけど、続けて飲めそうです。

いかにも体に良い気がします。





こんなにすごいものなら、30日のお試しコースにしておけば良かった。


お一人様、10日、20日、30日コースのいずれか一回限り
お試しできます。


人間の血液は約120日間(4ヶ月)で入れ替わるので、

そう考えるとサプリメントは4ヶ月続けるのがベストみたいですね。



血液ドロドロは、自分で気付きにくく、脳梗塞や心筋梗塞で突然・・・ということが少なくないので、少しでも若いうちから気をつけないといけませんね。


脂っこいものが好きな方や外食が多い方にもおすすめです。



↓血液ドロドロに効く「玉ねぎのすごいパワー」はこちら↓



初回半額で試せます♪ハウス『天然効果(R)タマネギの力』