洗顔料がなくなりそうなので・・・


前から気になっていた「10円玉も沈まないくらいもちもちした泡」ができる洗顔石鹸「どろあわわ」を注文しました。


泡の弾力がすごいので、10円玉をのせても2時間も沈まないそうです。


届いたら、これやってみるのが楽しみなんです♪




私の友人男性が使っているのですが、一つですごく長い間持つそうなので、お得だと言っていました。


男性ですが、使い心地は良くて、ずーっと使っているそうで。


洗顔を変えただけで毛穴の汚れがすごく落ちたとのことで、やはり洗顔は重要だと話していました。


私も泡洗顔でマイナス10歳若返ると聞いたことがあるので、しっかり泡立てて汚れを吸着させてみたい!


健康コーポレーションの商品なので、「また○回以上の購入が条件」とかなのかな?と思いきや、「ちょっとお試し」の定期コースなら、初回半額1490円で、いつでもお休み、解約ができます。


この豆乳泡洗顔は、一回お試ししてみる価値がありそうですよ♪




詳細はこちら




→ 健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】



「どろあわわ」が届いたら、またブログでレビューします~(^_^)/~