若い頃は何もしなくてもぷるぷるなお肌を保つことができるのに、年齢が上がるほど、「コラーゲン」などが自分で生成できなくなり、お肌の弾力が失われていくんだって。


アラフォー世代ともなると、「塗りたくるだけではだめ」と、うすうす気づいてきます^^;


内側からの栄養分や美しさが、そもそも足りなくなってくるので、それを補うことが必要なんですね。


それで、噂の美容ドリンク「インナーコスメ5000」をお試ししてみました♪



新商品お試ししました♪のブログ


「5000」って、何が5000なのかと思ったら、コラーゲン5000mg、プラセンタ5000mg配合されているんだって。


瓶なので、丁寧に梱包されて届きました。



新商品お試ししました♪のブログ


1日1本ですが、一瓶は「二くち」で飲める50ml


以前飲んだことのある「コラーゲン商品」は、独特のコラーゲンぽい味やにおいが苦手でしたが・・・。


「インナーコスメ5000」は、少しだけコラーゲンっぽい味はしますが、それほど気にならず、おいしくいただきました。


なんせ、ふたくちで飲めちゃいますし^^


「定期お届け便」の案内が入っていました。


毎日1本が理想ですが、2日に1本、3日に1本などが選べ、1本あたり315円~となっています。



新商品お試ししました♪のブログ

価格としては「ちょっと高いかな^^;」と思いますが、医薬品並みの成分が入っているそうです。


速効効果を求める方や、「そろそろ美容にはお金をかけていきたい」という方にはおすすめの美容ドリンクです。


・・・医薬品レベルの美容成分詳細はこちら・・・


コラーゲン:豚皮のタンパク質から抽出されたコラーゲン。
効率良く吸収される低分子のコラーゲンペプチドを使用。
プラセンタ:近年化粧品や健康食品によく使われる豚の胎盤プラセンタ。
ヒアルロン酸:人体の水分維持に貢献しています。美容成分の代表です。
パフィア:コラーゲン合成を高めながら分解を抑制するパフィアエキスを配合。
エラスチン:コラーゲン繊維を束ね、弾力やハリを保つと言われています。
セラミド:外からの刺激をバリアする機能を高めうるおいをもたらす。



4本入りお試しセットはこちら↓