時々、家族で焼き鳥を食べに行きます。


子供もいっぱい食べてくれます^^



新商品お試ししました♪のブログ

焼き鳥の「タレ」味は、美味しいから10本くらい注文しちゃう。



新商品お試ししました♪のブログ

扇屋サラダ。


鶏皮のパリパリも入っていて、美味しいです。


いつも和風ドレッシングで食べます。

今度はごまドレッシングも美味しそう。



新商品お試ししました♪のブログ

今回初めて食べた「ぱりんこチーズ」。


これがなかなか人気でした♪


春巻きの皮でチーズを揚げたものですが、

チーズ好きな方にはたまらない味です^^





おすすめモニターご紹介
備長扇屋 高岡昭和町店
謝礼:飲食代金の35%(上限 10,000円)
ジャンル:居酒屋
エリア:黒部・その他富山県
昔なつかしい屋台の雰囲気をそのままに、備長炭の香りと美味しい串焼き満載!炭焼きにこだわった絶品の焼き鳥。笑顔のスタッフが皆様の明日への活、元気をお届けします。昔なつかしい「昭和」の香りのする店内。いつもの赤提灯といつもの笑顔のおもてなし。