焦げ付くフライパンって、イラっとしますよね( ̄_ ̄ i)


ある程度使っていると、テフロンが禿げて、焦げ付くようになります。


「まだ使える」と思って使っていると、料理によってはくっついてしまい、仕上がりが残念なことに・・・。


くっつきやすい料理は


・餃子

・ししゃも

・肉類 などですね。


餃子やししゃもがくっつくと、悲惨ですようお座


安いフライパンをいくつも買うより、いいフライパンをひとつ買うのもエコで、ゴミを減らすことになりますし、長く使えるのでいいですよね。


ruhruというフライパンは、世界初のダイヤモンドコート&チタンのダブルコートなんだって。


いいお値段するんだけど、いい調理器具で美味しい料理を作ったら、家族も喜んでくれますね。