うちの子供たちも夫も「びっくりドンキー」のハンバーグが大好きです。


小学生の子供も150gのハンバーグを食べます。


そして、みんな楽しみなデザート。


4歳息子も、そろそろお子様セットというわけにはいかなくなるだろうし、びっくりドンキーで食事をしたら、家族5人で3500円以上はかかります。


おうちでハンバーグが作れると、無添加だし、大きく作れるなど、手作り感のあるボリュームあるハンバーグが期待できますね♪


忙しくて、おいしいハンバーグなんて作れないよ(ノ_・。)

という方は、冷凍ハンバーグを冷凍庫に常備しておくのもオススメです。


びっくりドンキーと同じ150gで、プロも納得の味を家庭で食べれて、しかも4人分で1000円を切るお値段。


これなら「おうち外食」で、外食費を節約できますねナイフとフォーク