ヒマワリ 夏用ファンデーションに切り替えます ヒマワリ


最近、随分暑くなって、なんだか汗が油っぽい^^;


なんで?と思ったら、オールインワンのBBクリームが、冬はいいんだけど、油分が主成分のため、夏は油っぽくなっちゃうんですね。


それで崩れやすいし、洋服やタオルにも色がつきやすい。


「やっぱり、そろそろパウダーファンデーションに変えようかな。」と思っていたところです。




めんどくさがりの私は、以前にも「付けたまま眠れる」というフレーズに惹かれ、「オンリーミネラルファンデーション」を使ってみました。


その時には、シミなどのカバー力が、ちょっと物足りないかな?と思って、継続はしなかったのですが、今回、「最高値SPF50+++オンリーミネラルファンデーション」が発売されて、注文してみました。


これ一つで「オールインワンファンデ」なので、忙しいママさんやOLさんにもおすすめ。


初めての方は、ブラシとポーチ付きの、約10日間試せるセットがありますよ。


あと、シミが気になるという私のような方や、しっかり紫外線からガードしたい方、カバー力がある方が好きな方は、「コンシーラー」と併用すると、仕上がりが違います。


それで、私もそろそろコンシーラーを使う年齢かも^^;と思い、同時注文しました。


お手持ちのがある方は、それで良いかと思いますが、オンリーミネラルの化粧品はお肌に優しく、「つけたまま眠れる」っていうくらいなので、特にお肌に直接つけるコンシーラーなどは、100均などのコスメは避けましょうねあせる


10年先、20年先も綺麗なお肌でいたい方は、少々、高めでも天然成分、お肌に優しい成分の化粧品を選ぶことが大切ですよ。


100均コスメは、お小遣いがまだ自由にならない学生さんまでにしましょうね^^



晴れ「付けたまま眠れるファンデーションも

  夏バージョン発売!」