LAギアのウォーキングシューズに変えて、3ヶ月くらい経ちます。



新商品お試ししました♪のブログ


雨の日ははかないですが、そのほかはできるだけ履くようにしてます。


「ちょっとバランスが悪い感じだから、筋力を使ってダイエット効果がある」とのことでしたが、履いてみると、バランスの悪さはほとんど気になりません。


むしろ、底が厚いので、足に衝撃が少なくていい感じです。


それで、LAギア ウォーキングシューズの効果ですが・・・


ちょうど3キロくらい痩せました♪


夏に向かって汗をかくようになったからっていうのもあると思いますが、シューズを変えるだけで運動効率が上がるなら、買ってよかったですね。


歩くのが楽しくなるので、積極的に歩くようになりました^^


今は【LA Gear】WOMENS ROCK・N・TONE INVIGORATE
エルエーギア スニーカー
ロックントーン
というのが出ていて、ヒップアップにも効果ありみたいですよ♪