プロアクティブを、ニキビに悩む娘が使ってみました。



新商品お試ししました♪のブログ


2日ほどでニキビがなくなり、すっかりきれいになっていました。

効果はすごくありました。


ただし、普段使うにはすっきり感が強すぎて、

必要な油分まで落としている可能性があります。


効果絶大なので、早くニキビを治したい方や脂性の方にはおすすめできます。


だけど、常用するのはおすすめしません。


一つ持っていて、ほかのお肌にやさしいものと使い分けることがおすすめです。



新商品お試ししました♪のブログ


【3900円!】プロアクティブ
30日トライアルセット登場★
ニキビケアは今がチャンス!