沼って今更なんだけどw

しばらく前から沼ってるの知ってるよね???
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

沼その1•••ヌビキルト
でしょうねぇ~w

先日巡り会えた赤のヌビキルトラブラブ
早速作るぅ~照れ

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるんラブラブラブラブラブラブ


あらやだぁ~かわいいラブ

なんてカワイイ色なのかしらラブラブラブ


お会計時、お店の方が話しかけてきて赤を探してたことを伝えたら取り寄せとか出来るので欲しい色あったら言ってくださいルンルンってウインク

えっ?神様ですか?

また行って聞いてみよっと照れ

オレンジパープル(濃い)欲しい•••


早くパープル(薄い)も作れや~ニヤリニヤリニヤリ



沼その2•••シルバーの物

(実はバッグ以外にポーチ、財布、カードケース、日傘、エコバックもシルバーw)


シルバー熱が冷めない•••


悩んでた小さめのシルバーのミニバックをゲットしたんだけど( *˙ω˙*)و グッ!

色んな通販サイトで目撃する滝汗

使ってる画像が同じなのだが素材とか違うのかな?

届いてみないと分からないなぁショボーン



1067円の某ショップ

(中国の発がん性がナンチャラ)でぁたしはゲットしまして•••

ご覧の通り届いたやつはしわっしわチーン

wwwꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でも見た目はちゃんとキレイなシルバーだょウインク

なかなかしっかりしてるし、裏地もついてるし思った通りの品で結構良いよルンルン

全然使える~👍🏻


お高いの買ったら写真みたいにちゃんとしたの届くのかな?


🤔🤔🤔🤔🤔🤔うーん


誰か買ってみて?\(*°д°)ノダレカ〜