今年は辰年🐉
ぁたしは年女🐲

って事もあり、某ショップで龍のピアスを購入
16Gと書いてあるけど、右のヘリックス2箇所の内のどっちかに付けたいから14Gのシャフトに取り替えられたらいいなぁ~と•••

届いたぁ~♥️わーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


(* ᐕ)?え?

(*゚・゚)ん?

( ಠдಠ)•••

(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?

ぁたしの龍はいずこ????


それではご覧頂こう!



 



龍に見えないのはぁたしだけなのか?

こちらラージホールみたいなフェイクピアスでしょ~て!!!

拡張してるように見えるヤツね•••

今のぁたしはそれ望んでないわチーン


娘達を呼ぶ💦

調べてもらい電話が早いと言うので

(📞'ω')かける


電話対応してくれた方は普通に対応してくれて即送ってくれるとのことでまぁコチラも穏やかに対応したけれども•••


電話切ってからなんかモヤモヤしてきちゃってw

ココで言わせてもらおうwwwꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


そもそも担当した人よ!!!

どういうシステムが知らんけど•••

ちゃんと明細見てピアス見て照らし合わせて袋入れました???

ドラゴンと真っ平らどこも似てませんよね?

これ間違えようがある???

自信満々に一筆書いて私が担当しました😊って言う名前の印を押してるけど大丈夫?🤔

裏面に顔までしっかり出てるし•••💦

一筆書く暇あるならちゃんと確かめろよ!って話しよ!

流れてきたものをただ袋に入れただけ?の担当?

じゃ~確かめもしないで流してきたやつの問題よね?

まぁ~誰が悪いかしらんけども•••


もしもよ?使いたい日を計算してちゃんと届くように頼んだのに(成人式とかさ)待ってたのに封筒開けたら違う品物が入ってるわけよ‼️

予定狂って泣くよね😭

急いで送り直されてもこのピアス屋さんから届くのは早くて3日後•••

今すぐ自家用車で届けろ!って言いたくなるわ~💦


人間ですから間違えはあるでしょうよ!

仕方の無い事だけど•••頭ではわかってるよw

でもさ信用してネットで買い物してる訳!

こういう送り間違えはあってはならないよね?

って思うけど、人間ですからね•••

気持ちが上行ったり下行ったりw

しょうがないって何度も言い聞かせてるw


3日後•••届いた📦📦📦📦📦📦📦📦



又同じの来たらどうしよう•••とビビりながら•••


あける•••



無事に龍が入ってたわw


でも残念ながらシャフトチェンジは出来ない奴だったので軟骨ではなく、3連のロブにつけようかとおもってるぅラブ


あの真っ平らなバーベルピアスは一緒に入ってた封筒に入れて送り返したわ💦


辰年になった早々能登の地震や飛行機の事故

龍のピアス届かないとかやってくれんな辰年!!

ピアス届かないとかちっちぇー話なんだけどねw