"大丈夫、大丈夫!"第1チャクラのメッセージ☆ | ペットヒーリング*クリスタルヒーリング  きよみん

ペットヒーリング*クリスタルヒーリング  きよみん

ペットヒーリング、クリスタルヒーリング、クリスタルボウルの演奏やヒーリング、日々のあれこれを書いています。

こんにちは、
きよみんです。


昨日は私の大好きなチャクラ講座の
オンライン受講でした。


チャクラ講座は大好き!
でもオンライン講座は苦手!


いくつか苦手な原因も
思い当たります。


初めてオンライン受講を
したのは確か3年前くらい。
その時にビデオが映らず
音声のみになってしまい、
その時の失敗した気持ちが
まだ残っていたんです。


あー、残念だった、
上手くいかなかった
と言うトラウマが
出来ました。






今だからオンラインは
必要なんだと思います。


これはステップアップの
チャンスだ、流れに乗ろう!


最近は苦手な事と向き合う時、
自分自身と話し合います。


そうだね、流れに乗ろう!
ダメだったらまた考えよう、
とりあえずやろう、うん。


そうやって自分の背中を
バーンと押します(笑)



チャクラ講座は第1チャクラの
講義でした、土台、基盤、基礎。


弱まっている時は朝の散歩が
オススメだとりえ先生が
おっしゃってました。


朝日を浴びて散歩することで
股関節を動かす。


自分の第1チャクラから
メッセージを受け取る
イメージワークで私は


"大丈夫、大丈夫!"と
体をさすってもらいました。
さすってもらった所は
赤くなりツヤツヤして
私は全身リンゴ飴に!


あー、何て安心なんだー
とリンゴ飴の私は思いました。


ワーク終了の時、
全身ブルブルしたら
リンゴ飴がパリンと割れて
新しい私が生まれました。


これからも大丈夫だよ!って
自分の背中を押して行こう!
何があっても大丈夫、
やれるよ!きっと。


今だから必要なんだと
りえ先生はオンラインで
講座を進める事を提案して
くださり、本当に感謝です。




講座終わってから久しぶりに
ありがとう曼陀羅を書きました。
第1チャクラの赤い曼陀羅に
したかったけど赤の発色が
よくなくて、また改めて
赤ペン買ってこよー!と
思いました(笑)




今日も別のオンライン講座、
きっとオンラインに強くなれ!
って機会をたくさん与えられてる。
ありがたい。




今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
とっても嬉しいです!


❤️thank you &LOVE❤️



✨✨きよみん✨✨




見てくださいねー!
ヽ(´▽`)/