8/31 アクセサリー作りとクリスタルボウルのwsはこんなことをやりますよー❤︎ | ペットヒーリング*クリスタルヒーリング  きよみん

ペットヒーリング*クリスタルヒーリング  きよみん

ペットヒーリング、クリスタルヒーリング、クリスタルボウルの演奏やヒーリング、日々のあれこれを書いています。

こんばんは、
きよみんです。


8/31(土)
wsの内容のご紹介


当日wsを行うサロン
サロンハッピースパイラル


横浜石川町駅から
元町の真ん中くらいの
汐汲坂にある
とってもとっても気の良い
サロンです!✨✨
実際に来て体感して
欲しいです!




まず始めに
クリスタルボウルの
プラティクショナーで
クリアリングします。




それから
今気になっていることを
オーラハンドクリスタル®︎で
プチ鑑定をします



この色のタブを
気になるところに置いて
みていきます。






オーラハンドクリスタル®︎の
結果を反映して作られても
いいですし、

お、この石が、この色が
気になって気になって
仕方ないなー!

って言う
潜在意識の声に
耳を傾けてみるのも
いいアクセサリーが
出来ると思います!




たくさんの石から
これ!って思うものを
お選びください、
楽しいですよー✨✨

ピアスかイヤリングの
代わりに今回は特別に
りえこ先生が
ミニサンキャッチャーを
用意してくださいましたー!
すごくお得ですよ!


すごくキラキラしてます!





アクセサリーを
作り終わりましたら、
もぐもぐタイム💕

集中して作ったあとは
ゆったりまったりしてー




さらにゆるっと
クリスタルボウルを
聴いていただきます。


当日は五行の金の気がないので
アクセサリー、金を作って
気を補います。
当日は一粒万倍日、
金の気を万倍に
するように
クリスタルボウルを奏でます。



この時にお作りいただいた
アクセサリー類を
ご自身とお繋ぎするよう
ボウルを奏でますので
それもお楽しみにー!


あとお土産を用意して
います(笑)


これはもったいぶって
次のブログにかきますねー(笑)

次も読んでねー(笑)



今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
とっても嬉しいです。


✨✨きよみん✨✨