今年は忙しい一年でした。あんぐりうさぎ

予定が一杯だったわけではなく・・仕事行って、毎日ジムに通って、急いで帰って夕飯作って夜は洋裁。色々作りました。

 

画像は一部です。 グラニーバッグ↓

 

長崎くんちの手ぬぐいを使って↓

アームカバーなど手作り品は お世話になった方々へ

毎年、お歳暮がわりに渡しています。おねがい

グラニーバッグを8個作りました。

 

配るのも大変でしたが、無事に渡してホッとしました。

 

凛も元気ですよ。 10月15日の写真ですが↓

毎週日曜は散歩、凛と主人と。 子供たちは行けるときだけ。

 

人生山あり谷あり。今はゆっくりと登っています。カナヘイピスケ

楽しいですカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイきらきら