今朝は朝から、シトシト雨☔

湿度高くて、じんわり蒸し暑い😅

今日は、お家🏠で、お籠もり生活😊

撮りためた映画とかドラマとか見まくって、洗濯🧺できないから、軽く掃除🧹しながら音楽聞いて歌って料理して昼寝してみたいなwww😆


ここの所、外食が多かったので野菜不足😅

なので、今日は野菜料理を作って野菜中心の、お食事❣️
それに、最近の食欲増進に伴い体重も増加で、ドンドン成長しているので少しだけ🤏ダイエットwww😆
特に、お腹がねぇ〜😭
そろそろ赤ちゃん👶産まれるかもwww🤣😆


ホタテ缶の大根サラダ


かぼちゃ🎃の煮物


レンコンの胡麻和え



サラダ作った時、少し厚めに大根の皮切ったので、切り干し大根作るよ〜❣️

ただ今日雨☔だから室内干し😅

直射日光強い日に一気にカラカラにする〜👍😆

切り干し大根は、作った方が絶対美味しい🤤😋