昨日、キャベツが、ひと玉100円だったので、買いました😊

一人暮らしで、キャベツ1玉って、中々使い切れなかったりします😅

っで今朝はコールスローサラダを山盛り作り置きしました。


昨日買っておいた、コロッケ🤤😙

昭和な人なんで、なんかコロッケ好きなんですよねwww😆🤣

コロッケとキャベツのトーストサンド😁とコールスローサラダ🥗で、お腹いっぱい🈵


今日も激アツなので、冷感シーツと冷感タオルケット冷感枕カバーを洗濯🧺

冷感でも、やっぱり、少しクーラー入れないと寝れないよね〜😭1時間で乾いた😱


お昼は、マルちゃんの焼きそば❣️キャベツ消費メニュー😊

マルちゃんの焼きそばベチャっとしちゃうよ〜😭っていう方に私流のワンパンの作り方❣️麺モチモチで、お店みたいになります❣️


まずは、麺の両面を焦げ目が、つくくらい、よく焼いて、菜箸でほぐしながら、更に、よく焼く❣️

焼きそばなので、とにかく、よく焼く❣️

5分ぐらいかなぁ🤔水は絶対、入れないで❣️


その後、皿に麺をとっておいて、同じフライパンで具材を炒める❣️

麺と合わせる❣️火を止めて粉末ソースを具材と麺に、まんべんなく、まぶして、具材と麺を混ぜる❣️

その後、火🔥をつけて、水💦25ccから30ccぐらい(1人前)をかけて、粉末ソースが溶けて混ざれば、出来上がり❣️とにかく、水💦を入れすぎない❣️

水を入れすぎると、麺のグルテンが溶け出してベチャっとするから❣️やってみてね😚


今日はWOWOWでやってた、新しい学校のリーダーズのライブを観てたんだけど、アルバムの曲とか、やってて、何となく、オドロオドロしい感じで、途中で飽きてきてしまい(ファンの皆様ごめんなさい🙇‍♀️)結局、私はオトナブルーが聞きたいだけで、とばしまくって、オトナブルーのみ、連続再生❣️🤣😂

スズカちゃんの声、いいわぁ〜❣️

和田あき子さんとコラボした時、アッコさんが音、外しまくって、スズカちゃんがフォローしてたの、思いだした😅😂

「わかってる!欲しいんでしょ!」の所の振り付けも斬新で好きwww😆🤣

絶対、下ネタだよねwww😆

King Gnuも好きだけど「白日」だけでいいwww😆

Mrs.GreenAppleも「ケセラセラ」だけでいいwww😆オーライオーライのあと、パンパンって拍手👏しちゃうよねwww😂😆