夫婦のパートナーシップ改善をサポート♡
パートナーシップコンサルタントの高嶋きよみです

はじめましての方はこちら>>>自己紹介

高嶋きよみの波乱万丈人生こちらから
 

 

こんにちは!

夫婦のパートナーシップづくりを

サポートしているニコニコ

高嶋きよみです。

 

 

image

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 

 皆さんは美しくなりたいと思っていますか?

 

 

 

女性ならいくつになっても美しくありたいという

願望がありますよね。

 

 

私もその1人です。

 

 

 

美しくあることで、あらゆる人間関係が

上手くいくとしたらどうでしょうか?

 

 

 

自分が綺麗になると自信になります。

 

 

自信がつくと心も満たされていきますよね。

 

 

 

内面も外見も美しく輝くことで

魅力的な女性になっていきます。

 

 

 

女性が美しくなると

パートナーシップが上手くいく!

 

 

image

 

 

 

なぜそう思うのか?

 

 

 

私の経験を交え改めて自己紹介させて下さい。

 

 

 

 

現在アラ50で女性の悩みはほとんど

経験してきました。

 

 

夫の収入0、親の介護、弟の病気

同時進行で子育て、一時期は全てが

うまくいかずどん底を経験しています。

 

 

私が自分でやると覚悟を決めたところから

人生が変わっていきました。

 

 

つまり自立したということです。

 

 

私が捉えている自立とは

 

自分を認め、信じ、愛することができる

精神的自立

 

自分で稼ぐことができる

精神的自立

のことです。

 

 

専業主婦で何もなかった当時36歳

八方塞がりからもともと興味のあった

エステの世界に入って毎日少しずつ力を

蓄えてきました。

 

 

その結果これまで2000人以上の女性を

綺麗にしてきました。

 

 

そこには外見のメイクアップだけではなく

同時に家庭生活や介護、キャリアなどの

悩み相談にもずっとのってきたのです。

 

 

それによって女性がどんどん顔つきが

変わって明るく笑顔になっていく姿を

見てきました。

 

 

その結果、彼氏ができたとか

旦那さんと良い関係が気づけたとか

親の介護も優しい気持ちでできるように

なったとか

 

 

そういう声をいただくようになったんです。

 

 

なので私は、美しく自立した女性を作ることで

世の中が良くなることが明確にわかっています。

 

 

 

美を通して自信がつき、

満たされることで

パートナーシップもうまくいくんです。

 

 

 

だから私はこの活動に力を入れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦でライブ配信しています!

 

 

テーマ

「女性が美しくなると

パートナーシップが上手くいく」

 

 

 

 

 

 

 

良かったらご覧下さいね✨

<ご視聴は下記のURLをクリックしてくださいね>

 

https://www.facebook.com/takashimakiyomi/videos/645403352831073/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性が美しくなるメイクで

心も楽しく明るくなった!と好評のレッスン

 

image

【ご感想・お申込】ー5歳肌で褒められる

「簡単若見え5ポイント美メイクレッスン」

https://ameblo.jp/kiyomi104/entry-12630273619.html

 

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 


高嶋きよみLINE公式

登録特典プレゼント

 

 

「最強のパートナーシップの創り方」

電子書籍全文プレゼント

 

 

お得な情報と読者様限定の

お知らせもありますので

よかったら登録して下さいね♪

 

 

詳細・登録はこちら

今すぐ画像をクリック

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

皆さまに心から愛と感謝を込めて♡

 

 

 

 

タイトル
ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 
タイトル