ご無沙汰しました! | 『がんばれ‼︎なつみ』のテニスブログ

『がんばれ‼︎なつみ』のテニスブログ

今日の私から、明日の私へ。
どんな事あっても、理想に一歩でも近づくためにがんばろう!
私を励ます、ブログです…

おはようございます!
みなさん、お元気でしたか?
なつみ、元気にテニスしてますよー!

パラリンピック、始まりましたね!
パラリンピックから力をたくさん、頂いて
なつみもテニス、がんばるぞ〜!
と、毎日、感じている今日、このごろ。

パラリンピックを見ていて
私なんかより、遥かに強靭な
心と身体を持った方々
憧れます。

私もがんばらなきゃ!って。

日常、何かへこむ事あっても
こんな事、あったって、あの方達に
比べたら、大した事ない!
乗り越えなきゃ!

パラリンピック、素晴らしいです!

パラリンピック、ありがとう!
って、私は言いたい!

そして、参加されてる方達、家族のみなさん、関係者の方達

私の分も応援、よろしくお願いします!
(*^_^*)

パラリンピック、サイコー‼️

みんな、がんばれ〜‼️(^O^)/