今日は | シンママナースの日常

シンママナースの日常

H27年10月15日に離婚しシングルマザーに、なりました。
娘は、令和3年11月に仙台にお嫁に行きました。
トイプードル2匹飼っています。
2022年4月18日に乳癌で、左胸全摘、腋窩リンパ節郭清術をしました。
6月6日からホルモン療法開始。
2022年8月末から娘家族と同居開始

仕事でした。

お昼休みベランダへ。

風が冷たくて何分もいられませんでした。


{D6EDB164-9384-431A-91E0-65856BEC728B}

綺麗な空でした。

午後は近くの高校のブラスバンド部の方が演奏にボランティアで来てくれました。


{D72B7473-5FA7-400D-AFD3-98069D9E8689}

入所者の方達、とても喜んでくれました。

高校生が一生懸命に演奏してくれる姿に心が洗われました。

アンコールコールまで出てまた、演奏してもらいました。

入所者のステキな笑顔が見れて良かった!と思った1日でした。

本当は赤ちゃんや3歳までの子供が大好きなんだけど、高齢者でも純粋に喜んでくれて、指示が入らない認知症の方も拍手したりしていて、本当よかったです。

明日は4連勤の3日目。

まだまだ頑張ります。


今日もありがとう( ◠‿◠ )