一昨日、お盆休みで1週間帰省していた娘が帰りました。
帰省中はお友達と会うのに忙しく、ご馳走しても一緒に食べることなく、母とすれば少しつまらなかったものの、娘の笑顔を見ればすぐにぶっ飛んじゃいました😁

駅に送る時、早めに出発して美味しいケーキ屋さんで女子トーク😁

ずいぶん素敵に成長した娘が嬉しく、見送る時は抱きしめちゃいました😊

帰宅すると、余韻に浸ることもなくまず、娘がいた部屋の大掃除🧹

これが私のミッション😅
1週間だけの帰省だったので、ものの1時間で元の状態に😄

落ち着いたところで、娘の分析を始める🧐
部屋の状態と、毎朝自分で作っていた食事を思い出して…🧐

私が今、資産家から教わっている学びを頭の中で繋いでいくと…

過去のいい思い出を大事にしていたい。そしてみんなの中心にいてチヤホヤされたいのかも。
リーダーとしての素質もあるようだね。
そして母からの見える浅い愛を受け入れたいようだなあ(んー、次回娘が帰省した時にはもっと付きまとっちゃおっと🤣)

食べ物からその人が今、持っているストレスが分かる食生心理。

この食生心理を学んでから、人の分析をするのがさらに楽しくなってきた今日この頃です😆