BPMの創始者である松田サリー先生は、世界資産家が利用している統計学を私たち受講生に教えてくれています😊

古代シュメール人が作った統計学。
気が遠くなるほどの莫大なデータを分析し、作られた統計学です。

資産家たちは統計学を生活に取り入れ、統計学を使わずに生きていく概念は持っていないようです。



そのような統計学講座を私たちは、サリー先生から32種類も学べます❤️

今回は「王さまの金庫」を教えてもらいました😃

いつの間にかロールプレイングゲームのように、映像にのめり込んでいました。

映像の世界で戦い、金庫を見つけ出しに行くような展開に、ワクワクドキドキの連続。

そしてサリー先生のワークに涙する受講生の姿も😂


心に響きました。

私たちの富や成功へのブロックを外す旅。
まだ間に合います✨✨

今までの2回分の講座は動画をもらって、何度も見ることができます✨✨


初め、3日間のカリキュラムでしたが、4日間に延長。

あと2日間は8月21日と26日。

ぜひ、あなたの人生に統計学を招き入れてくださいませ😄