雨の月曜日


#オレンジ傘

楽しい出来事が待っているそうです


起床して最初に目にした

お知らせ


雄ちゃんのディナーショー


#松尾雄史 さん

#水森英夫 先生門下

#弟弟子

#青山新 さんと

ジョイント

#クリスマス

lunch and dinner show



 

 

 

楽しい出来事

ありそうです




2024.6.27

九州キャンペーン

#ミュージックプラザインドウ 様

雄ちゃん

青山新 さん

お話を沢山して下さいました


キャンペーン会場の入口

青山新さん情報

たっぷり

掲載されていました




弟想いの雄ちゃん

#二見颯一 さんのお話

#三丘翔太 さんのお話

して

下さいました



#クラウン「X」より



会場には

大分からお越しのお客様

いらっしゃいました



#株式会社スターウェーヴ

主催

天神山でのジョイントコンサート


 このコンサートをご覧になり

今回のキャンペーン

大分からいらして下さった

そうです


そのお話に

雄ちゃんは「翔太のfanに!?(なったの)

ニヤリ




雄ちゃんのfanになられた事

リアルに分かるのに

一瞬にして

ニヤリ機転トークウインク

雄ちゃん



まるで

脚本があったかのような

トーク展開

面白いウインク雄ちゃん

知的が✨雄ちゃんです



大分の名産物を質問された雄ちゃん

fanの方は

「関鯵 関鯖」と教えて下さいました

(私には関と聞こえたのですが

誤っていましたらごめんなさい)


聞いているだけ

新鮮なお魚が浮かんできます

食べたくなります




雄ちゃんの「X」で

#福岡空港 

召し上がりになった

九州三昧なお食事

upして下さいました


雄ちゃん

クイズ形式でお知らせ下さいました


何を食べたか?

解答では


「縞鯵」のお刺身


キャンペーントークの話題になった「鯵」

とは

違うのでしょうか



鯵は150種類もあるそうです





雄ちゃんが大好き

おっしゃる


#鯛のかぶと煮



アラ入れの器がヒント

ように思いました



九州4日間

雄ちゃんの身も心も歌唱も

九州三昧

九州愛

充実なさったように

思いました



今日から7月

松尾雄史さんの益々のご活躍

祈っております






#ごぼう天うどん

お出汁がとっても美味しかったです


#空弁 #焼き鯖 #明太子

トーク話題になった

関鯖

思い出して買いました


とっても

大きな焼鯖でした


帰宅して半分頂き

翌日のお弁当に半分

持って行きました


私も九州味覚を頂き

とっても

幸せになりました