九州メディア出演

キャンペーン

九州3県を駆け巡った

#松尾雄史 さん

雄ちゃん

おしゃれ

トレンド最前力に魅了されました



 

 

 雨と共に東京に帰ります

ミュージックプラザインドウ

雄ちゃんがお話になった

通り

6月28日は雨になりました


#アメブロ

#ハッピー傘占い

してみましたら


#ホワイト傘

身も心も羽が生えたように軽く

無敵で最強の一日になる!


雄ちゃん

今日は栃木で素晴らしいステージ

ご披露されること

思います



あなたの勝負服を教えて

占いサブタイトル


メディア出演

ある意味

勝負


雄ちゃんの九州アイテム

素敵

過ぎなので

記載したくなりました



#NBCご出演


ハンカチとのコーディネート

貴品が輝き✨ます


 


# KTNテレビ

ご出演


長袖の麻生地


テレビ出演にchoiceされて

さすがです


品の良さ✨


初夏らしいと思いました






#KBCご出演


首里城赤瓦染


感動のおしゃれ感


雄ちゃんの優しさ

光ります



#ミュージックプラザインドウ

「X」より写真を引用


#ジャガード素材

アーティスト

#KOKI 様の書下ろし


👄唇

魅力的です


雄ちゃん

お揃いの

パンツもgetされたのかなぁ



雄ちゃんの私服と思われる

トレンド最前線

開襟シャツ

拝見して


雄ちゃんの九州メディア出演

キャンペーン

への

心を強く感じました


ラジオのリスナー様に

見えない先の

雄ちゃん

最前線なおしゃれ

リスナー様に向かっていらっしゃいました


日々、大切な事を大切に

なさっている

雄ちゃん

素晴らしい

私は心から思っています