#天神
#ミュージックプラザ
#インドウ
行って来ました

松尾雄史さん
2日間のキャンペーン
#熊本県宇土市
#イオンモール福岡伊都
行きたかったのですが…


仕事や飛行機✈️発着時間
考えると
無理しないでゆっくり
#松尾雄史 さん
雄ちゃん
素晴らしいキャンペーン
聞いて
応援させて頂くには

日帰り
1ヶ所応援が私にはbest
考えました





行きの飛行機
から
富士山🗻が見えました

しかも
真下に…
こんな風に富士山
見れるなんて幸せです


福岡に近づくにつれて
揺れが大きくなり
窓に雨が横向きに降ってきました




福岡空港
とっても綺麗
なっていました

地下鉄駅にも直結

天神まで
駅5つ
雨が降っているのに
1滴も雨に打たれなかったです

昨年
雄ちゃんが祇園祭りご出演
時から
行ってみたかった
ミュージックプラザ インドウ
すぐ分かりました


独特な壁紙は想像通り
でした


壁には雄ちゃんの写真が飾られて
ありました
1枚は昨年の写真
もう1枚は12年前の写真
雄ちゃんが説明して下さいました

1年前の写真
インドウ様HPより引用しました


私のツーショット写真より

壁紙を引用

(撮影禁止のため)


今日は #聴き歌の会開催後に
雄ちゃんのキャンペーン
ありました

聴き歌の会で紹介された
#知里 さん
#黒川真一郎 さん
新曲を聴きました

この新曲が
雄ちゃんトークの話題に展開

黒川真一朗さん
雄ちゃんの兄弟子
水森先生門下
雄ちゃんが教えて下さいました

この話題は黒川さん
新曲が発売されましたら
記載されて頂きます

とにかく
話題の持ち主
雄ちゃんトーク
素晴らし過ぎます

雄ちゃんキャンペーンのお話に
戻ります

雄ちゃんがステージ
立ったら
天上に頭がつきそう

心配とドキドキ
混在する新たな
気持ちが
生まれました


雄ちゃんの「X」より



絶対に歌って下さると信じていた
#中洲那珂川涙雨

空港から地下鉄で
博多を過ぎて
#中洲川端駅 #天神駅
繋がります

現地で聴かせて頂く曲
神曲でした


昨日

熊本で #おてもやん

歌われた雄ちゃん



博多は何?

聞いて下さり


アカペラ

#炭坑節

歌って下さいました



月が出た出た

月が出た

ホイホイ


会場は大合唱

でした


昨日が想像できます


おてもやん

皆様一緒に歌われたのでしょうね


いいなぁ照れ

思ってしまいます笑い泣き


まだまだ

話題がいっぱいの雄ちゃん

です!が…


続く飛び出すハートにさせて頂きます



雄ちゃん


今日は
聴き歌の会&キャンペーン
だったのですが…

私は
時間計算が上手に出来ず
帰京✈️の時間
迫ってしまい

インドウ様のご好意
ツーショット写真
優先にして頂きました

ファンクラブの皆様の順番
優先して頂き
優しくして頂き
ありがとうございました

ご迷惑をお掛け致しましたこと
お詫びいたします



無事に羽田空港に着けました

本当
ありがとうございましたおねがい
心より感謝を申し上げますおねがい