故郷 #長崎
にて
お仕事の #松尾雄史 さん
雄ちゃん

#NBCラジオ
#あさかラ

ご出演は雄ちゃん
公式スケジュール
通り
12時10分
#赤羽ノスタルジー
イントロ
共に雄ちゃんのお声
聞こえました

雄ちゃんの「X」より


MCは

#radiko

視聴できます


ので

ほんの少しだけ

書かせていただきます


    

雄ちゃんが #栗原優美 さんに

前回お会いされたのは

雄ちゃんのグッツ

エプロンとランチマット

発売された時
との
ことでした

#上荒磯勇 さんは
#赤羽ノスタルジー

思い入れを感じられた

お話下さいました




立ち上がる歩くハイハイ


夕方



いつか

長崎で「 #マルっと 」

見てみたいです



雄ちゃん「X」より



長崎テレビ

Instagram

より



1年前

2023.7.13

マルっと

ご出演の雄ちゃん




昨年のブログ


雄ちゃん

今日は

お召し替えされたのですね


長崎は雨

肌寒いのかな

少し心配でした無気力



明日は福岡

にて

メディアご出演


    


《ラジオ生出演》
13:00~KBCラジオ(九州朝日放送)
「PAO~N」 
*14:05頃~生出演
13:00~RKBラジオ(RKB毎日放送)
「#さえのわっふる」
*16:00頃~生出演



#KBCラジオ

「X」

より


KBCラジオ

 

 


雄ちゃん

九州全部が僕の故郷

おっしゃって

いらっしゃいました


大好きな土地

素晴らしい日々

お過ごし下さいますこと

祈っております