朝 #松尾雄史 さん
雄ちゃんが「X」にポスト


池袋東武デパート

cleaning依頼した時計

今日の仕事帰りに受取に伺う

約束をしていた

ので

………


「X」嬉しかったです


最初に

#池袋五番街

#七夕展

行ってきました照れ



池袋五番街さんに

入ろう

したら


雄ちゃんがお迎えして下さいましたニコニコ


素敵なポスター

です


びっくりびっくり



雄ちゃんのお願いこと

見てきましたウインク


雄ちゃんらしい

お願いに🎋

うさぎのぬいぐるみ微笑んでしまいました






    

私もお願い事

書くことができました


レジカウンター

短冊🎋を頂いて


備えつけのテーブル

書けましたスター


カラフルなペンメモ

備えて

ありました七夕



願い事を書いた短冊

飾って下さいます


七夕展終了後は

雄ちゃんに届けて下さる

そうです


    

皆様

工夫されていて

持参されたであろう

可愛いシールひまわりふたご座を貼ったり


💕型を書いたり


見ていて

とっても楽しかったです


私は細いと思って書き始めた

ペンが極太

えーんえーんえーん

ぐちゃぐちゃにガーン



    


CD💿購入の方

には

抽選で

プレゼント🎁が当たる

ようでした




私も雄ちゃんと同じ

お願い事

書きました流れ星


きっと

世界全ての人の願い

思いました流れ星


五番街内の写真はお店の許可を頂きました

ありがとうございました