2024.4.17
#ラジオ日本
#夏木ゆたかのホッと歌謡曲
#松尾雄史 さん
雄ちゃんの
#赤羽ノスタルジー
オンエアされました


輝く空に今日も見上げる
東京タワー

心も弾む
麻布台
1422ラジオ日本

夏木ゆたかのホッと歌謡曲


むらさき音符僕が送るよ 明日の流行歌ピンク音符

夏木さんが歌われて


ここ1番の新曲

オンエア




    

松尾雄史さん
力が入っていました

ゲスト

来ていただいたばかりです


今回はイメージが
ガラっと変わりました


#夏木ゆたか さん

力強く紹介して下さいました



2024.4.11

#ホットゲスト

ご出演の雄ちゃん








    

諫早

一級河川 #本明川

お話


川沿いに #鰻やさん

いっぱい

楽焼という
諫早地方独特のうなぎ専用蒸し器

底が2重になっていて
そこにお湯を入れ蒸すので
身は柔らかく冷めにくくなっている
そうです








#白木峰高原

お話




秋のコスモス

お話



#宇宙観測 🔭のお話

雄ちゃんも
#自由研究で
観測に行ったそうです


素敵な
雄ちゃんの故郷
諫早


雄ちゃん

観光大使になって
欲しいです


夏木ゆたかさん

雄ちゃんの魅力いっぱいのお話


ありがとうございました