雄ちゃんは
#思いどおりに

ご登場です

#すず虫
#純子の泪 
#オランダ坂に雨が降る

カバー曲は
#長崎は今日も雨だった
#長崎の夜はむらさき

そして

#北斗岬

歌って下さいました音譜




私は
北斗岬が大好き

です
拍手拍手拍手


ここで
雄ちゃんが歌って下さると
思っていなかった
ので
とってもびっくりました



3番が特に好きです

ピンク音符おまえ以外に誰がいるピンク音符
風の風の風の

#水木れいじ 先生作詞

北斗岬が聴けて幸せでしたうさぎのぬいぐるみ音譜



    


演歌歌謡曲への想いも
語られました

雄ちゃんのお考えに
翔太さんも
賛同されていらっしゃって

さすが
門下生です


考え方をしっかり受け継がれて
いらっしゃるのですね

その語り

真面目なお顔で
イジリを含めた雄ちゃん語りでした



    


この日放送の
#新BS日本のうたin幸田町

お話

ここを見て欲しい

具体的な場面説明

さすが
4Kテレビ購入の雄ちゃん
ならではの
チェっクポイント歩く

収録を思い出しながら
雄ちゃんアドバイスに納得でした



そして
前回の多賀城の
収録のお話へと発展


    

雄ちゃんの衣装

とっても素敵でした

見た事のない
アイテム

……

最初から気になる
気になる
……


スマホ📱でググってみましたが
情報得ず

きっと新作なのだと
思います




    

新曲 #赤羽ノスタルジー

衣装の #革ジャン

前列に座らせて頂いたので

初めて
革ジャンの裏地

見てしまいました

びっくり凝視ポーン

あの      
ブランド

とっても柔らかい革ジャン

感動でしたおやすみ



続く飛び出すハート