古今東西 名曲特選

コラボレーションの古今東西

様々な愛の歌



#小林亜星 さん作曲


シャンプーのCM

とっても懐かしい曲

#走裕介 さん #村木弾 さん

#川野夏美 さん #梅谷心愛 ちゃん

#三丘翔太 さん #松尾雄史 さん




とっても楽しかったですおねがい

歌手の皆様も楽しそうでしたニコニコ


村木弾さん 笑顔が可愛いウインク


走裕介さんがピンク音符大阪の人ピンク音符と歌われた時は

走さんの大阪fanの方は

とっても嬉しいだろうなぁぁ〜って

思いました


ハイヒールうしろ姿のすてきなあなた

ふりむかないで傘


本当に懐かしくて

楽しくて

とってもとってもとっても

楽しかったです


素晴らしい企画に感謝いっぱいです香水





#秋庭豊とアローナイツ さんの

#あきらめないで


#鳥羽一郎 さんの #バックコーラス

努めた


#船村徹 先生門下

走さんと弾ちゃんふんわり風船星


#水森英夫 先生門下

翔太さんと雄ちゃんハートのバルーン


鳥羽一郎さんの声を色っぽく

演出されて

いらっしゃいました


あ〜あ〜

わわわわわわぁ口紅





難しい曲

歌い上げられた雄ちゃん


力強く 力優しく


凛とされた #松尾雄史 さんです


宝石白幅広い歌唱宝石ブルー宝石緑幅広い音域宝石白


宝石赤幅広い心宝石赤


魅惑の雄ちゃんの新BS日本のうた

つづく飛び出すハート