2024.3.28
#松尾雄史 さん
雄ちゃんfanクラブ限定ライブ
ありました


#赤羽ノスタルジー

発表会


私は雄ちゃんのfanになってから

赤坂ライブ

皆勤賞

でしたが…


今日は3回目のみの参加に

なりましたえーん


当初は欠席予定

でしたが

調整できたので、参加できましたおねがい


とっても

嬉しかったです




    

赤羽ノスタルジー

魅力的

色っぽい色がします
ドキドキしますラブラブ

音譜心配しない

#水森英夫 先生の作曲スター

「  」


が、素敵ですベル


先日の #リミスタ
#インターネットサイン会

」の
お話をされたfanの方が
いらっしゃいました

私は、「うんうん」と
頷いて

絶対に「  」よね


独り言を言っていました

本当に素敵ですベル


    

#ガラスの指輪 💍

雄ちゃんは
僕らしい演歌です

予告されていましたが

ポーンスター

前奏スター
なかなか聴いたことのない

私には
メルフェンチックに
聞こえて…

歌謡曲みたいはてなマーク

だけど
雄ちゃん節音譜
でした

#ペンライト 振る手が止まり
心に染み伝わってきて

素敵キューンでした


ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

雄ちゃんも同じ事を
おっしゃって

出だし と 歌唱

ギャップの魅力をアカペラを
交えて
お話下さいました

いいおねがい
本当に素敵照れ

早くCDを聴きたいです

あと少しくるくる待ちどおしい
です


    

雄ちゃんのトーク
楽しかった
です

声を出して笑ってしまいました

楽しい拍手

かぼちゃ🎃
さつまいも🍠
いちご🍓

お話

チューリップ🌷の丈のお話
クリスマスローズ🥀のお話


雄ちゃん「X」より


ベランダのお話
セミのお話
鳩のお話

雄ちゃんのトーク笑えるウインク
話が尽きません

次から次から
話題豊富で楽しい
ずっと聞いていたいです
ず〜っと
聞いていたいです


    

#信州追分政五郎

歌って下さいました

上手
なんと言っても
好きです

#クラウン #ヒット賞

お話

盛り上がりましたふんわり風船星


楽しい時間を過ごさせて頂き

ありがとうございました


大ヒットを願っております照れ



雄ちゃん🌹頑張って音譜