#あさうたワイド
★「あさうたワイド」BS日テレ公開収録
行ってきました

昨年の11月に続き
2回目





前回は
開催間近でチケット購入だったので
後席でしたが

今回は力入れて
最前列おねがい

でも
舞台のトーク座席の後ろ
#松尾雄史 さん
着席

私の席からは

時々ニヤリ

チラチラ笑い泣き

#松尾雄史 さん
お顔
見えるだけでしたえーん


#舞乃空 ちゃん「X」より


でもでも
歌唱時はバッチリ音譜

楽しかったです

オンエアは5月の予定
楽しみです


    

#三山ひろし さんの

#恋…情念

から
スタートでした


とっても素敵でした
歌唱も愛情たっぷりでした

三山さん
細くて
かっこよかったです

衣装が高貴で素敵でした

実に見入ってしまいました


三山ひろしさん

「アメブロ」より



収録とは別に
参加者だけのお楽しみがありました


    

今回はコラボコーナー

#木村徹ニ さんと雄ちゃん

#あずさ2号

同じ歳
B型
身長183cm

同じがいっぱいのお2人

デュエットは初めだそうですスター


舞乃空ちゃん と #梅谷心愛 ちゃん

#旅立ちの日に

#卒業ソング の定番

雄ちゃんも卒業式に歌われた
そうです

この歌は
#冠二郎 さんの出身校
#埼玉県立秩父高校

先生が作られた曲

色々な想いが巡りました

舞乃空ちゃん 心愛ちゃん

澄み渡る清らかな声に
癒されました

心から
ありがとう

お伝えしたいです

益々のご活躍を祈ります


心愛ちゃん「X」より



    

会場のお客様
との
デュエットコーナー

初の試みとの事でした

雄ちゃんとの
#銀座の恋の物語

挙手🙋‍♀️🙋多数で
じゃんけん
✊✌️✋🏻

1番は 松前ひろ子さんのfanの方
歌い出しから
会場が響動めく歌唱
もちろん
雄ちゃんも「おぉ〜」と

2番は 三山ひろしさんfanの方
マスクを外されたら
めちゃ美人照れ

雄ちゃんを見つめての
歌唱
とっても素敵でした

楽しかったですウインク





    

松前ひろ子さんの
歌唱の時

三山ひろしさんは
目を閉じて
聴いて
いらっしゃいました


松前ひろ子さん

綺麗でした



雄ちゃんはじっと
松前さんを
見つめていらっしゃいました

印象的な場面でした



2024.3.27

松尾雄史さんの「X」


待ちに待った

雄ちゃんの #チューリップ🌷

可愛い

赤 黄色 紫


多くの方々が待ち焦がれた

幸せなチューリップ


チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫



素敵な1日

音譜ありがとうございましたラブラブ