2024.3.22
#三島田町 にある
#日清プラザ






#松尾雄史 さん
#新曲
#赤羽ノスタルジー
予約
#キャンペーン





    

仕事終わりに

#新幹線

飛び乗って

予想より早く会場に到着


すでに

客席は満席

遠くから参加しました


キャンペーン独特の雰囲気音譜



ものすごく

ドキドキしましたラブラブ



#赤羽ノスタルジー

初めての
#フルコーラス

聴かせていただきました音譜





#もりちよこ 先生

作詞
赤羽ノスタルジー



もりちよこ先生
作詞

伺った時に最初に浮かんだ曲は

#タッキー&翼

#僕のそばには星がある


2014年の作品

もりちよこ先生

#NHK #みんなのうた
#おかあさんといっしょ

ご活躍

私は #いないいないばぁっ!
オープニング曲

とっても好きです




    

2024年



心配しないで
幸せよ

はなした唇💋


とっても
色っぽい色のある編首

魅力的

だから
ドキドキする音譜

雄ちゃんの声が
歌詞と共に
ドキドキさせて下さいますラブラブ




    

トークでは
三島の名物を雄ちゃんが
お客様に
聞いていらっしゃいました

#うなぎ
#鯵の開き
#じゃがいも

じゃがいも🥔の
#コロッケ

有名とか…

#三島田町駅 で
購入


とっても甘かった
です


#黒はんぺん

三島駅で購入







#富士山 🗻に #ヒット祈願 して

帰路に着きました


新幹線 3割位が外国の方


品川駅新幹線ホームは

7割以上

外国人の方でした

フランス🇫🇷の方もいらっしゃった

かもしれません



ノスタルジー

異国より故郷を懐かしむ

過ぎ去った時間を懐かしむ


三島キャンペーン

音譜行って良かったですラブラブ



#クラウン 「X」より