2024.3.9

〜12年の道標〜

デビュー12年
積み重ねた経験と実績が昇華する
本格演歌の王道をいく
#松尾雄史
ワンマンステージ

行って来ました

アーカイブ配信が3月15日終了
#うたびと
にて
詳細が公表されて

記憶を蘇しながら
書かせていただきます


うたびと



#日本橋駅

降りて




#日本橋三井ホール




#薗田佳煇 さん

#サックス 🎷

会場に響き





#青二才

から

スタート




デカンショ デカンショで 半年暮らす
俺はまだまだ ヤサエー ヤサエー青二才



レモンイエロー

衣装が可愛い過ぎます



一瞬にして

会場全部を席巻してしまった

雄ちゃん


興奮が急上昇して

2曲終わってからの

雄ちゃんコール

止まることが出来なかったです



雄ちゃんのトーク始め

遮る程の雄ちゃんコールでした



雄ちゃん

#カップリング曲

素敵な曲がいっぱいです



#親友


蛇口をひねって

水を斜めに飲み干して

ついでに

涙もこすった 夜明け


#バラの傷あと


愛しきローザ 僕のものさ

胸の棘ごと 抱きしめたい


#思いどおりに


一緒にいいかと 声を掛けたら

軽くうなずいた


情景が浮かぶ詞

歌詞が分かりやすいメロディ

雄ちゃんの優しさ

表現されたセットリスト

次への展開

ワクワクさせて下さいました




過激に見えたお化粧

でした

ステージに映えた

雄ちゃん 


とっても

お似合いでした


汗💦いっぱいで

挑戦された楽曲の数々


途中のトーク

入る時

「ハ!」「ハ‼︎」「ハ!」

息💨と一緒に声を出されていました



夢に出てきたら

ごめんね


チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤



会場より登場された

雄ちゃん


新曲

#赤羽ノスタルジー

衣装でした



#サハリン航路


待つのに疲れた 君が居て

連れ去り逃げたい おれが居る


一緒に死んでと 君が泣く

一緒に生きると おれが抱く


昨日(かこ)など捨てると きみが言う

明日を生きると おれは言う


大好きです


前へ前へ進む「おれ」

力強くて


雄ちゃん

最果ての地

夢の舞台


いつも思います




    

素晴らしい
雄ちゃんのワンマンステージ
12年の道標

全ての1秒が雄ちゃんでした

全国から
雄ちゃんfanの方々が集結されて

fanお一人
お一人

雄ちゃん

fanお一人
お一人

雄ちゃんへの想い
雄ちゃんとの思い出
雄ちゃんから頂いた希望

会場いっぱいの思い

その思い全て

雄ちゃんが席巻されて

雄ちゃんは
その全ての魅力で返してくださいました


こんなにも

fanから愛されて


こんなにも

fanを魅了される
雄ちゃん


ステージの構成には

大きな意味

隠されているように思いました


雄ちゃんのご発展への

気持ちがいっぱい


今まで出会った事の無い

演出

でした



ピアノ #大迫杏子 さん

ベース #西村友貴 さん

ドラム もりべひろあき さん

ギター #稲岡吾郎 さん

サックス 薗田佳煇 さん




4月3日

赤羽ノスタルジー

#新曲 #発表


松尾雄史さんの益々のご発展を

会場全てで

祈ることが出来た

〜12年の道標〜

でした



フレ〜フレ〜

雄ちゃん


音符音符音符音符音符




5月CSチャンネル銀河

にて

放送予定

とっても楽しみです



#うたびと #クラウン

「 X 」より

写真を

引用させて頂きました