2024.3.2
#日本橋
#三井ホール
#神ファイブ 2024春
観に行って来ました

今回で #ファイナル


#麒麟の翼



日本橋三井ホール

向かう途中

麒麟の翼

みました


神ファイブ ファイナル


#パクジュニョン さん

#松尾雄史 さん

#中澤卓也 さん

#辰巳ゆうと さん

#新沼レオン さん


    


次世代の若手演歌歌手が勢ぞろい

「次世代『神ファイブ』歌謡SHOW!」


2021年3月21日
18:00

スタート


コロナ禍で

CS日テレプラス

好評放送



神ファイブ

イベント開催



    


持ち歌だけではなく
昭和の聞きたい名曲や
懐かしの曲

歌い上げるパフォーマンス

2022年2月5日(土)
日本橋・三井ホールで開催


スタートとファイナル

日本橋三井ホール





    

 演歌界のプリンス5人

「神ファイブ」としてくくり
持ち歌に加え「懐かしい名曲」
「聴きたい女性曲」

楽しめる構成の歌謡ショー

 イケメン歌手としての人気だけではなく
彼らの実力は折り紙付き

最高のパフォーマンス


番組だけではお伝え出来ない
「癒し」と「極上の時間」

直接味わえる歌謡ショー

日本の歌謡曲の良さを再発見できる

【主催】株式会社エフ・エー・ブイ
 【後援】株式会社CS日本

より引用


このように

スタートされた 神ファイブ


#フライヤー

裏切らない

神ファイブ様であったように

思います




私は2024年に入ってから

#日テレプラス

にて

神ファイブの軌跡を見させて頂きました


どの回も構成が素晴らしくて

飽きない企画


一生懸命 全力投球

歌唱 も トーク も お笑い も

そして

生演奏の素晴らしさ

堪能しました



    

#中澤卓也 さんは

ゲームの敗者を

5回も

全ての罰ゲームに挑戦されて


#おかしきこと

徹底して下さいました


様々なコスチュームを身に纏い

笑顔いっぱいに

会場を回って下さいました


「怖くないですよ〜」


って


ありがとうございました


final の衣装は

とっても可愛かったですてんとうむし


辰巳ゆうとさんが
中澤卓也さんの #デビュー曲
#青いダイヤモンド

マネされていました


ゆうと
中澤さんが大好きなんだと
思います音譜

ゆうと君のいじりに
いつも
即時に反応される中澤さん

ファイナルでは
ついに、ゆうと君のいじりに

少し歌の余韻に浸らせて…と
中澤さんは
言われて………


お2人の神ファイブ歴史を
感じさせて頂きました





    

新浜レオンさん

第7世代コンサートを卒業される

発表があり

神ファイブ

どうされるのかなって
思っていました

ファイナルになるとは
思っていませんでしたが…

どこかで予期していたようにも
思います


恵まれた #ご縁 の持主
レオン

ステージをいつもいつも華やかにして
下さいました

ファイナルでは
大好きな野球絡みの⚾️演出

会場をいっぱい
走って走って走って走って
ファンの近くに…

走って

神ファイブfanへの
メッセージを伝えるかのように
走って…


そして


#新曲
#作詞作曲
#所ジョージ さん 

プロデュース
#木梨憲武 さん

#全てあげよう

披露して下さいました


#西城秀樹 さん
再来の
ような演出


益々のご飛躍を祈っております



    

いつも
直向き紳士の
パクジュニョンさん

切り返しの素晴らしさは
知的さ
そのもの

スタイルもダンスも
抜群


2023春

レオン君の #ダメダメ…

完璧コピーされた時は
びっくり しました


まさに
エンターテイメント

パクジュニョンさん



新曲
作詞 水木れいじ 先生
作曲 小田純平 先生

#寒流

心に染みる歌詞
全身に響くメロディ

じっくり
聴かせて頂きました



パクジュニョンさん

生演奏の音を大切にされる
姿勢

本当に素晴らしい

思います







    

辰巳ゆうとさん

全ての才能を持ち合わせた
ゆうとくん


場を作り
雰囲気を作り出す天才


ゆうとくん に
出会って

#天は二物を与えず
なんて

ゆうとくん
には
無縁な言葉のように思って…



私は #雪月花 が
とっても
好きです…


神ファイブ

いっぱい
笑わせて頂いて
ありがとうございました




ご発展されていかれる

思っております

願っております




    

神ファイブ

スパイス的な 雄ちゃん
松尾雄史さん

雄ちゃんのカバー曲

聴きたくて

雄ちゃんの笑顔

見たくて

神ファイブを楽しみに
していました

雄ちゃんはいつも
神ファイブ

こと

バラバラな性格の持主5人が
それぞれに
スタートして始まる神ファイブステージ

なのに
終演の着地点は
5人共に一緒
……

素晴らしい感覚

雄ちゃん


ファイナルは5人共に一緒の集大成
でした



#新曲 初披露


ドキドキ音譜
ドキドキ音譜ドキドキ音譜
しました

続々とキャンペーン情報が
届いて

春が来ます☘️


ファイナル

ずっと笑っていました笑い泣き


#名古屋 で

#パブリックビューイング

同時開催


日本橋三井ホールは満席


楽しい時間を共有できる幸せ

感じさせて頂きました



ファイナルでは

fanへのpresent

ありました


お料理上手の雄ちゃんの

所々の言葉に関心してしまう

present

でした


1番の感動は中澤卓也さん

present

中澤さんのfanの方に当たったこと

嬉しかったです





日本橋三越




麒麟の翼


日本橋は全国の道の始点


日本橋から飛び立つように

イメージされた


翼の付いた麒麟像

青銅鉄の麒麟像


ここから始まった神ファイブ

ここでファイナルされた神ファイブ



神ファイブ

旅立つのですね


雄ちゃんが言われいたように

同じ着地点から

更なる夢を目指して


飛び立つのですね


帰りの麒麟像は輝いていました

来た時よりも

誇らしく幾倍にも輝いて見えました



神ファイブ

パクジュニョンさん

松尾雄史さん

中澤卓也さん

辰巳ゆうとさん

新浜レオンさん


翼を付けて

日本の演歌界へ

益々

羽ばたいていかれるのですね


この

日本橋から





引用させて頂きました写真は

Xより使わせて頂きました

ありがとうございました